So-net無料ブログ作成

AIR FORCE ONE  REAGAN LIBRARY [アメリカの日常]

ゴルフ場でランチ♪のあとに、

SIMI VALLEY にある、

The Ronald Reagan Presidential Library に行ってきました。

 

ここにはレーガン大統領が使っていた、AIR FORCE ONE が展示されてあります。

実際に、飛行機の中も見せてもらえたのですが、写真は×でした。

 

大統領室                  将来 Tommyも大統領?

   

 

最後に、レーガン元大統領と手をつないできました。

   

この写真撮ってるとき、ちょっと恥ずかしかったわ。

ちなみに、パパも私もレーガン元大統領と手をつないで写真をとりました^^

 

 

    

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

link122

私もココ行った事ありますよ~
家から30分ちょっとなんでそんなに
遠くないんです、この場所高台に建っていて眺めもいいですよね。

明日からのシアトル旅行楽しんできてください。
by link122 (2006-08-23 13:04) 

uridamom

>link122さん。家から30分ちょっとですか!? 私もそれぐらいですよ!! もしかして、めちゃ近い?? 
by uridamom (2006-08-23 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。