So-net無料ブログ作成
検索選択

出張土産 [アメリカの日常]

パパが日本に出張に行くと、めっちゃ嬉しい!!

イヤ、別に亭主元気で留守がいいなんて、コレっぽっちも思ってないんですよ。ホントニ!?

うちは仲良し夫婦ですから~。

 

何が嬉しいかって、それはお土産です!!

今回はこんなものを買ってきてくれました。

   

神戸プリン・栗ようかん・ 抹茶のくず流し↑ (プルンプルンで美味しい!!)

 

そしてそして、

 ダイキチの服!

ウーティやリッキーには、キャラもんの服はほとんど買わなかったんですけどね、今では、ダイキチが喜ぶんなら、キャラでもなんでもOK!よ。

左が長Tで、右がトレーナー

トレーナーはちょっと女の子っぽいかもしれないけど、ノープロブレム。

 

ダイも、マンマンマ~ンって喜んでくれてたよ~。

 

 

パパ、また日本に出張行かないかなぁ~。

イヤイヤ、だから、亭主元気で留守がいいなんて・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

思ってま・・・・・・・・

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

myukie

旦那さまやさしい~~ですね
ダイキチくんきっと喜ぶよね(笑)
日本に出張って日本に住んでいるわたしからしたら
不思議な感じです
でも外国に出張より楽しい出張だよね~~
旦那さまご苦労さまでした!!
神戸プリンわたしも大好きです
食べたくなってきました・・・おいしそう・・・
by myukie (2006-11-07 09:32) 

Kaaka

パパ(旦那様)優しぃですねぇ(^^)
旦那様出張で日本へ帰っていたんですね
パパがいないと何だか寂しかったのでは??
でも、その分お土産が楽しみですよね
うちも、前に旦那だけビザの関係で日本へ帰っていたのですが、
あれも!これも!って色々頼んだので、帰って来た時は、海音と二人で喜んでましたョ。
一人で子供達を見るのは大変だけど、たまには旦那がいないのもいいかも?(笑)って思うKaakaでした(^^ゞ
by Kaaka (2006-11-07 09:37) 

みき

そういえばあんまりキャラもんの服って着てなかったよな~
でもアンパンマンの服、めっちゃかわいいやん!
髪をカットしておしゃれにきめてください。
くれぐれも 鳳啓介にならないように・・・
by みき (2006-11-07 10:02) 

cube2006

優しいパパさんですね~
和菓子は嬉しいですね!
今度はいつ行くの?と聞いてるんじゃないですか!?

子供服はいくらあっても良いですよね~
質より量ですもんね!
by cube2006 (2006-11-07 14:13) 

miibi

日本に出張って不思議な感じですね!
ここぞとばかりにお土産頼んじゃうかな!?アンパンマンの服も可愛いね~

うちはダンナがもし出張とかあったらどうなんだろ?経験無いから分からんけど
寂しいと思うか楽と思うか・・・謎です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by miibi (2006-11-07 15:06) 

tak mama

日本出張されると、わたしは困るけど(笑)、お土産考えると
嬉しいね♪
プリン食べたいな。あと今の時期、羊羹もいいわぁ♪
昨日までシカゴへ行っていたの。
そこで日本食買いあさってきたよ(笑)
シカゴに住みたいとさえ思ってしまったよ!
by tak mama (2006-11-07 22:13) 

REX

ウチも今、海外出張中なんだ!
私は実は寂しがりやさんなので(はい、似合わないのは重々承知ですっ)出張に行かれるの凄く嫌なんです。
でも、お土産は別モノ~!!(笑)
前はイタリアとか多かったんで、靴バッグとか嬉しかったんだけど・・
最近は香港とか上海が多いので「食品」中心に!
[スーパー行って来い条例]を出してます(爆)~!!
by REX (2006-11-07 22:35) 

link122

いいな~、
家のパパがどっかに行ってもって帰ってきてくれる物は
汚れた服だけ...
まあ、仕方がないんだけどね。

だいちゃんドラえもんの後はアンパンまん
好きなものだらけでご機嫌でしょ?
by link122 (2006-11-07 23:58) 

uridamom

★myukieさん★
そっかー不思議よねー。
日本出張は1年に3回ぐらいあるのよ。だから毎回お土産が楽しみよ。
神戸プリン、おいしいよねー。カラメル、2倍にしてほしいわ。
by uridamom (2006-11-08 03:05) 

uridamom

★Kaakaさん★
パパがいないとやっぱり、ちょっと不安よね。特にココ、アメリカでは。
いつもより戸締まりとかガスとか何度も気にしたりして、携帯の充電も必ずチェックだし。
旦那がいないと、晩ご飯がかなりラクです(あっバラしてもーた)
by uridamom (2006-11-08 03:05) 

uridamom

★みきちゃん★
鳳啓介って、、、、たしかに。
でもこのまま私が前髪カットすると、前のようになってまうかも。伸びてきてるねんなー。どうしよかなー。
みきちゃんとこも、あんまりキャラもん着てないよな?
by uridamom (2006-11-08 03:06) 

uridamom

★cube2006さん★
そうなのよー、和菓子嬉しいのよ。来月でももう一度行ってもらいたいものです(笑)
子供服、お下がりが多いのでこういう新品があると嬉しいです。
by uridamom (2006-11-08 03:06) 

uridamom

★miibiさん★
旦那さん、出張とかないの? うちはしょっちゅうだよ。月に何回行くの?って感じ。日本にも年に3回ほど帰ってるしねー。
旦那がいないと晩ご飯はラクチンになるわ。でもやっぱり不安よね。
by uridamom (2006-11-08 03:06) 

uridamom

★tak mamaさん★
そのままシカゴに残りそうやった?
やっぱり、日本人は日本食よねーーー。普段、日系スーパーに行かないと、行った時に、恐ろしいほど買い物してしまうでしょう?
ま、1週間に1回行ってる私ですが、今でも恐ろしいほど買ってしまいます。
by uridamom (2006-11-08 03:07) 

uridamom

★REXさん★
寂しがり屋さんに見えない人ほど、寂しがり屋さんなのよ。わかるわかる。
お土産は嬉しいよねー。香港、上海での食品? どんな物なんだろう?
by uridamom (2006-11-08 03:07) 

uridamom

★link122さん★
そっか、link122さんのとこは、出張っていって喜べるもんじゃないもんね。
ダイ、大喜びよ。でも最近暑いからまだ、このアンパンマンの服着せてないのよ。もうちょっと気温下がってほしいわ。
なんか家の中で汗かいてるよ。ダイも私も。。。
by uridamom (2006-11-08 03:07) 

シン

亭主元気で留守がいい・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ウチのダンナは出張ないけど、私が子供の頃 父が出張に行って買ってきてくれるお土産は楽しみだったなぁ
たっくも マンマンマン(アンパンマン)って言うよ(笑)

miibiさんから届いたんだね~♪
私も も~んの巾着貰ったから、お揃いだ^^
by シン (2006-11-08 07:13) 

uridamom

★シンさん★
旦那さんの出張ないんだねー。そしたら、「亭主元気で留守がいい」状態にはならないのね(笑)
たっくんも マンマンマン っていうの~?おもしろいよね。アン パン マン って区切って言わせたら言えるのに、3つ一緒になるとマンマンマンになるのよ。

も~ん、お揃いよ~!! 待ち合わせの目印はも~んの巾着ね。
(って、引っ越ししたら会えなくなるじゃないですかぁ~!!)
by uridamom (2006-11-08 07:47) 

みき

キャラもんは高いのです・・・
by みき (2006-11-08 10:22) 

uridamom

★みきちゃん★
あっ、ソッチの理由ね(笑)
by uridamom (2006-11-08 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。