So-net無料ブログ作成
検索選択

ベーグル [おいしいもん]

       

今日はベーグルを・・・・・・

 

 

 

 

買いましたヽ(´▽`)/へへっ (作ったと思った? いくらなんでもこんなにキレイには無理よね)

本日もまた、来客がありまして、デザートは昨日のバナナロールがあったけど、お昼ご飯作るのがちょっと出来なくて、ベーグルを買うことにしました。

この、Western Bagel のベーグルを食べると、他の店のベーグルは食べられないというぐらい、美味しい。

そして、このサーモン入りのクリームチーズがまた最高なんですよ!

  

トーストして食べるのも良し、そのまま食べるのも良し。

子供達も大好きで~す。

 

 

ちなみに、今日のお客様(Nさん)は、初めて会う方だったんです。

この10月頃からこの近所に住まれているということで、英語の学校などを案内してきました。 年齢は私より2個下(33歳)。

でもね、でもね、旦那様がなんと22歳なんですぅ~~~~~。

学生さんですよ。もうびっくりですよ。

Nさん曰く、「主人の友達だと、みんな若くって~」

そりゃそうですよ。 22歳ですよ。。。 

 

音楽をやっておられて、ギター(クラッシック)を弾かれるとか。

今度、我が家に来てもらって、演奏してもらおうと思います。

 


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

yukei

私もベーグル大好きです☆
クリームチーズとの相性はバッチリ!おいしいよね~ヾ(>▽<)ゞ

げ~!!!げげげ~!!!!
旦那さんが10歳下の22歳???|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
すごい。話は合うのだろうか。
でも若いっていいなぁ。
私の親友が最近7つ下の人と結婚しました。
もう「ぼく?」って感じですよ。
うらやましい~とは残念ながら思いませんでした。
私はマッチョの坊主でいいや…ヽ( ´ー)ノ フッ
(ちょっと最近たるんでるけど…)

お菓子のサイトかわいいですね☆
今度ゆっくり見てみます\(@^o^)/ <キャッホー!!
by yukei (2006-11-16 09:40) 

myukie

わたしの知り合いにも13年下の旦那さんという方がいますが
旦那さんに合わせるから
とっても考えや服装が若い!初めて会ったとき(そのとき2児の母)27,8だと
信じていたのに『35』といわれたときは
驚いていました
旦那さんの若さを吸っている?ってくらい若くてきれいでした
羨ましいな~~若い旦那~~
うち同じとしだから・・・(泣)
by myukie (2006-11-16 09:55) 

cube2006

べーグル、私も好きで良く買ってきますね~
お店によって中味がいろいろなので楽しいです。
サーモン入りのクリームチーズって初めて聞きましたよ~
ピンクっぽい!?

お友達のご主人、若いよ!!!
アメリカの方??
今度あったらぜひ写真とって見せてね~
でも、そんなに下で恋愛対象になるのは、お友達も若い証拠だよね。
私なんて、弟か息子にしか見えないもん。
あ~、オバサン発言。。。
by cube2006 (2006-11-16 10:07) 

REX

22歳!?\(〇O〇)/ビックリ~!
う゛~ん、、可愛いかもしんないけど恋愛対象にはならないかな・・。
私は経験上、同じ位の年齢が一番合うみたいな気がします。
でも年齢差越えた愛なんですねー。すごいわ==

サーモンのクリームチーズ美味しいですよね♪つまみに最高!でもベーグルはどうしてもブルーベリーのクリームチーズで食べてしまう、バカの一つ覚えな私・・
by REX (2006-11-16 18:00) 

link122

家もパパのほうが4つ年下だけど
10歳年下、二ケタ違うと相当な歳の差の様に感じない?
まあでも Love is blind.って事だよね。
家では私が足腰が痛いって言うと " You are so old ! "ってからかわれてるよ...

私もサーモンのクリームチーズ好き好き!
自分で材料混ぜて作ってるよ、ココだと市販で買える
美味しいのが売ってないだよね。
by link122 (2006-11-16 23:29) 

ちじゅごん

ベーグルおいしそっ!!ゆらさんは写真の撮り方が上手ですよね、いつも思っていたんですけど。おいしいものがよりおいしく見える!!
私なんかいつもべたーっと撮っちゃうから。

ご、ご主人が22歳・・・。想像がつかないですね!!!
私は年下の人とお付き合いしたことはないからわからないけど、でも自分も若くいられそうだな。
ちなみにゆうまんは5歳上です。
by ちじゅごん (2006-11-17 00:32) 

uridamom

★yukeiさん★
マッチョで坊主、最高ですよ~~! 聞いただけでは、かなり恐そうだけど、しゃべり方とか優しいもんね・・・
お菓子のサイト、かわいいでしょ~。丁寧に書いてあるのですごくわかりやすいですよ。
by uridamom (2006-11-17 04:51) 

uridamom

★myukieさん★
確かに、キレイでしたよ。私にはない若さがありました。いやいや、私も気持ちは若いんですよっ!
13歳年下ってのもすごいなぁ。。。
by uridamom (2006-11-17 04:53) 

uridamom

★cube2006さん★
スモークサーモン入りよ。そうそうちょっとピンクっぽい。めっちゃ美味しいので、一度作ってみてくださ~い。
お客様のご主人は日本の方ですよ。でも聞いた感じでは、カッコよさそうです~。
ホント、弟って感じだろうね。同じくオバサン発言です。
by uridamom (2006-11-17 04:54) 

uridamom

★REXさん★
REXさんとご主人は歳の差あんまりないのね。うちは5つ上だからね~。
ブルーベリーのクリームチーズは食べたことないです。こっちでも売ってるだろうけどね。
by uridamom (2006-11-17 04:54) 

uridamom

★link122さん★
linkさんが so old! だったら、私はどないなるぅ~~~~~。
サーモンのクリームチーズおいしいよねー。linkさんの家の近くには売ってないの??
今度、ウエスタンベーグルでぜひ買っていって~。めっちゃ美味しいから。
by uridamom (2006-11-17 04:55) 

uridamom

★ちじゅごんさん★
ゆうまんも5歳上やねんや~。同じ同じ!!
私も、自分の旦那が22歳って想像できひんわ~考えられへんわ~って、お客様に言ってたよ。。

写真、そう言ってもらえると、ものすっっっごく嬉しいです! いろんなブログを見て、勉強中です。
by uridamom (2006-11-17 04:55) 

シン

ベーグルおいしそうだよ!
ゆらさんが作っても おいしいのができるよ♪

ダンナが10歳も下だったら、私は無理かも・・・
話が合いそうにないわ^^;
でも、若いってのは自慢になっていいかも(笑)
by シン (2006-11-17 06:57) 

uridamom

★シンさん★
そうかなぁ。作ってみようかな(←調子に乗ってる)
歳の差があっても、すごく仲良くやっている夫婦だと思うわ。今度会うのん楽しみにしてるんです。
by uridamom (2006-11-17 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。