So-net無料ブログ作成
検索選択

TAP DANCE [アメリカの日常]

        

 

ウーティ、タップダンスを習い始めました。

正確には、以前2年ほどやっていましたが、ここ2年間はやっていませんでした。

初めの2年はYMCAのお遊び程度のタップクラス。

今度は、ちゃんとしたダンス教室のタップクラスに行き始めました。

 

ダンス教室申し込みの時に、

「2年前にタップをやっていたんですけど・・・」

   「どこで?」

「YMCAなんですけど・・・」

   「ふっ」 (←鼻で笑われた。)

そんなものやったうちに入らない。レベル1からやりなさいと言われましたが、ウーティはいろんなステップを覚えていたので、レベル2から出来ることになりました。

YMCAでも、ちゃんと教えてくれていたんです。

 

来年にはショーがあるみたいなんで、とっても楽しみにしています♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

natsu

うーてぃちゃん、また新しいこと始めるんやね~!
すごいな~(^o^)
しかし、、、YMCAって言ったからって、鼻で笑わんといて
欲しいよな~。YMCAを舐めるなよッってな~!
うーてぃちゃん、スクールの先生にYMCAの凄さを見せたって~!
頑張ってな!!応援してるよぉ!!

(↓)ロールケーキ、おいしそうやわ~。
ほんのりピンク色に見えるクリームは、なに?

あ!いま思いだした・・・。私のブログにゆうちゃん、
「目玉の白いのは何?」って質問してくれてたんやった。
ここで答えるのもなんやけど(^^;)
答は「うずらのタマゴの端っこ」で~す。
すまん・・こんなところで(^∇^;)

しかし、まあ、10歳も離れた旦那さま、
22歳ですか~。ひぇ~!!(@。@)
そりゃ話が合わへんはずやわ。
(でもちょっと羨ましい^y^)
by natsu (2006-11-18 04:31) 

uridamom

★natsuちゃん★
ほんまに、YMCAをバカにしたらあかんでなぁ~~。それなりにステップ覚えとったから、ちょっと先生びっくりしてて、それを見るのがちょと嬉しかった私。へへーーんって感じ。やってるのはウーティやのにな。
ロールケーキのピンク色は気のせいやで。なーんにもないです。
うずらのタマゴの端っこやってんね。なるほど。。よ~そんなん思いつくわ。
10歳下の旦那様ほんま若いやろうなぁ。今度会えるかもしれんねん。楽しみやわ。
by uridamom (2006-11-18 06:30) 

Kaaka

タップダンスって、すごく格好良いですよねぇ!!
ウーティちゃん、この間習ってるって言ってましたもんね~。
すごいなぁ~私、あの音がすごく好きなんでよ。
聞いて気持ちが良い!女の子は、バレエにタップに色々楽しみがあっていいですね。男の子はその分スポーツかな?(リッキーも色々やってますもんね)
ショーがある時は、私も応援へ駆けつけたいなぁ
by Kaaka (2006-11-18 10:35) 

uridamom

★Kaakaちゃん★
ウーティ、バレエもちょっとだけ習ったことあったんだけど、バレエはイヤやねんて。タップはおもしろいって言ってたわ。
リッキーにはスポーツを続けてほしいと思ってます。
Kaakaちゃん、応援に駆けつけたいなぁなんて書いてくれてたら、ほんまに招待するでぇぇぇ~~。(笑)
by uridamom (2006-11-18 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。