So-net無料ブログ作成
検索選択

リッキー最終試合 [アメリカの日常]

        

毎週日曜日に行われていたリッキーの試合、本日が最終日でした。

11月も終わりかけというのに、すごい暑さ!! リッキーは一生懸命頑張りましたよ!

 

今日は嬉しいことに、パパの弟、あ~くんが仕事でロサンゼルス入り。

野球の試合も見に来てくれました!

 

 

晩ご飯は、張り切って PIZZAを作りました。 
前回お友達が作ってくれた、ピッツア・マルガリータにも挑戦!

モッツアレラチーズをデッカク切って入れました。

めちゃおいしかったわぁ~。      ↑こんなにお土産持ってきてくれたよ!

 

お腹一杯になったあとは、トランプ

 

        

ババ抜きをしてたんですけど、ダイキチ、邪魔しまくり。。。

 

みんな楽しそうに遊んでるのを見ているだけでハッピーでした!

 

あ~くん、また遊びに来てねぇ!!

 


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

yukei

ロスはまだ暑いんだね~。
東京は昨日あたりからジワジワ寒くなってきました。
ロスには冬ってなかったかしら?
たしかいつも温暖なんだよね。たしか…

パパさんの弟さんも仕事でロス入り??
何だかかっこいいですね~。
うちのパパなんて海外出張は絶対にないです。
ナンカツマンナイ(●`ε´●) ぶー

そ・れ・か・ら、わかりました~☆
ちょっと秘密を知った感じ。ウフフ(y^^y)ピースピース
私のブログの私書箱禁止設定を解除しましたよ♪

ゆらさんちの食費代ちょっと興味あります。
いつもゴージャスなのでとてもうらやまPですヾ(>▽<)ゞ
モッツァレラチーズ私も大好きです☆
by yukei (2006-11-20 16:43) 

みき

ピザ美味そう!
トランプは出来ないよな。お土産たくさん頂いてなによりやね!!
by みき (2006-11-20 21:15) 

natsu

リッキー、昨日は暑いなか試合やったんやね!
お疲れさま~!がんばったね!!
いや~、それにしても、この暑さはなんですのん??
また「インディアンサマー」ですかぃ?
今年は何回インディアンが来るんやろか~??

ピザ・マルガリータ、私も近いうちに挑戦してみよ!!
トロ~リとろけたチーズがなんとも食欲をそそるわ~。
(あれ?ゆら家の1000カロリーダイエットは??!笑)

義弟さんがLAに来られてたなんて、
いつもの賑やかゆら家も、もっと賑やかになってたんやね!(^o^)
by natsu (2006-11-21 03:04) 

uridamom

★yukeiさん★
なんだか気温の記録を更新中らしいです。
義弟はしょっちゅう海外だからねぇ。ロサンゼルスにも来てくれるので子供達は大喜びですよ。
わかりましたか? イヤイヤ、ほんと隠すほどじゃないんだけどね。
食費代、だんなが出張中の時は、ほんとに粗食ですよ~。納豆ご飯だけとかもありますから。
モッツアレラチーズ、ココではそんなに高くないんです。日本だと結構するみたいですね。
by uridamom (2006-11-21 07:29) 

uridamom

★みきちゃん★
トランプおもろかったで~。ババをちょっと上にしといて、ダイに取らせたら、絶対にババを取ってくれるねん。
リッキーはずるいから、あ~くんの代わりにずっとダイに取らせてたわ。
by uridamom (2006-11-21 07:30) 

uridamom

★natsuちゃん★
昨日は暑すぎて倒れそうやったわ・・・
インディアンさん早くどこかに出発しないかしら・・・

あっ!!1000キロカロリーダイエット。。忘れてた!!
そうやったそうやった。。。
ピザマルガリータ、今度作るからそれまで食べたらあかんで~。

義弟が来てくれると、子供達とず~っと遊んでくれるので助かります。
by uridamom (2006-11-21 07:30) 

tak mama

ロスはあったかそうだね。。。
ここはもう雪がちらついてきたよ>n<寒すぎるよ(笑)
義弟さんもロス入りかぁ。
賑やかでいいね。
うちも誰か遊びにきてくれないかなぁ。
by tak mama (2006-11-21 09:00) 

link122

トランプ楽しそうだね、私も今度混ぜて~

それにしてもどこにそんな時間があるのって位
いつもお菓子作ったり、手の込んだ物作ってるよね
スゴイわ~私なんて最近、手抜きが多いよ。(疲れ気味)
見習わなくては。
by link122 (2006-11-21 09:17) 

uridamom

★tak mamaさん★
ええーー!もう雪?? 同じアメリカでもぜんぜん違うものなのね。
オハイオに訪問するには春がいいのかなぁ? 家族の方、遊びに来てくれたらいいね!
by uridamom (2006-11-21 14:02) 

uridamom

★linkちゃん★
やろやろ~トランプ! アメリカの人とか、どんな遊び方するのか教えてほしいわ!
時間はたっぷりあるで。ただ、他の家事をしてないだけよ。いろんなものの整理とかね。どうしてもお菓子作ってしまうわ。 もっとやらなあかんことあるのにね。
linkちゃん疲れてるのか~。たまにはそういうときもあるさっ。私もそろそろお疲れモードに入るかもよ。
by uridamom (2006-11-21 14:05) 

あーくん

ほんとに楽しい時間とおいしい料理ありがとう!!

一日で帰ってしまうのが辛かったです・・・
でも また遊びにくるので、よろしく!です。
by あーくん (2006-11-21 22:50) 

uridamom

★あーくん★
こちらこそ、忙しいのに寄ってくれてありがとう!
こどもたちすっごい喜んでいたよ。ダイに、「昨日だれと遊んだん?」と聞いたら、ちゃーんと「あーくん」って答えてたよ。
もう、完璧に覚えてるわ。 
また12月に会えるのを楽しみにしています!
by uridamom (2006-11-22 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。