So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚記念日 [家族]

今日、11月21日は、13回目の結婚記念日です。

子供3人をご近所のお友達に見てもらって、私たちはサンタモニカにある、

Giorgio Baldiという、レストランに行って来ました。

 

ワインで乾杯したあと、主人からのプレゼント

 

これを見ただけで、涙が出てきました・・・

 

プレゼントは一眼レフデジカメ用のマクロレンズ
        
(なんでレンズやのん?!ジュエリーとかじゃないの??とは言ってませんよ)

 

これでブログに載せる写真がもっともっとキレイになると思います!

カードはもっと泣いてしまいそうなので、あとで読むことにしました。

 

レストランでは、

初めて食べるお料理ばかり・・・カラスミのパスタなんですが、カラスミの味が分からないので、これが美味しいかどうかが分からない・・・

ほぉ~これが、カラスミかぁ~なんて言いながら食べていました。

一番美味しかったのは、ティラミスとカプチーノかな・・・

 

このレストランに来ている人はみ~~んな、キレイでカッコいい!!

「永遠に美しく」 っていう映画見たことありますか?

出演していた、ゴールディ・ホーンってご存じですか?

隣の席にいてたんですよ!!

 

しかも、本日は彼女の誕生日のようで、

カート・ラッセルも来ておりました。

 

この2人がいてるだけで、レストランのお客様み~~んなハリウッドスターに見えましたよ!!

 

ちょっと場違い?私たち?な~んて思いながら、とってもいい時間を過ごせました。

 

パパはこの日の為に、前もってレストランを予約してくれて、プレゼント&カードまで用意してくれました。

本当にありがとう!

 

 

でもね、私、なんにも用意してなかったんですよ。

パパは「マジで、なんにもないの!!??」と驚いておりました。。

ハイ。マジで何も用意しておりませんでした。 ごめんよ~~。

来年の結婚記念日には必ず・・・・

 


nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

みき

結婚記念日おめでとう!
あっという間の13年やったなー
しかし心憎い演出をするねーご主人!
うらやましい限りです。
私も一度でいいから、こんな風にして欲しいわ・・・・
まっ無理やな。
そのいいレンズを使っての写真を楽しみにしていまーす。
by みき (2006-11-22 22:29) 

tak mama

結婚記念日おめでとうございます。
なんて素敵なだんなさまなのぉ!!
いい記念日になったね。
たまには夫婦2人の時間もいいなって思ってしまったよ。
プレゼントしてもらったレンズを使っての写真楽しみにしているよ。

さて、ブログ引越ししました。よかったら遊びにきてください。
これからもよろしくね。
by tak mama (2006-11-23 00:50) 

あーくん

結婚記念日おめでとう。

あれから13年が経ったなんて 早い気がします。
しかも、ロスで迎える結婚記念日もなかなかいいよね。

これからも二人仲良く!!
by あーくん (2006-11-23 00:51) 

myukie

おめでとうございます!!!13年かあ・・・
大先輩だね~~~
うちは先日やっと7年ですよ(泣)
しかも、うちはプレゼントすら買ってくれなかったよ~~
食事だってわたしが店決めたし
比べちゃいました(大泣)
ゆらさんちのような立派な旦那様になって欲しいです~~~
by myukie (2006-11-23 00:52) 

natsu

結婚記念日、おめでとう~!!!
記念日にはサンタモニカのレストランでお祝いか~。
っくぅ~(>。<*) 粋な旦那さんやねぇ~!!
しかもプレゼントにキャノンのレンズ!!
これ、うちの旦那に見せたら、「うわ!すごい!!
けっこう高いよぉ~」と言うてましたで~。へへ。
今後のゆらちゃんのカメラ日記、楽しみに待ってるね~♪
(嗚呼、私も欲しい、一眼レフ。)

ところで、お留守番の3人はどんな感じやったのでしょう?
ダイちゃんもお利口さんやったのかな?(*^-^*)
by natsu (2006-11-23 01:34) 

yukei

結婚記念日♪
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

もう結婚して13年も経つのにラブラブですね~。
うらやましいわ~。
パパさんもまめな人のようで…
レストランでお食事それにプレゼントまで用意してるなんて…
うちなんてまだ結婚6年目ですが(ゆらさんの半分もいってない!)
何もないですよ~。うちでステーキ焼くくらいですかね。
たまにサプライズ期待してるんですが、やっぱり何もない(・_・、) グスン
今日、日本では良い夫婦の日です。(11/22だけど)
良い夫婦ってゆらさんちのような夫婦のこと言うんだろうなぁ。

これからも素敵な家庭を築いていってくださいね☆

知ってる~「永遠に美しく」
私の大好きな映画です!
その方、映画の中でお腹に穴があいちゃった人ですよね~。
ハリウッドスターが隣の席ですかぁ。
スゴイですね!
話しかけちゃったりなんて…しないか~ヽ (´ー`)┌ フフフ
by yukei (2006-11-23 01:48) 

uridamom

★みきちゃん★
ほんま、アッという間やったわ。
今年はみきちゃんの記念日におめでとう!って言うのん忘れてたなぁ。
そうやな~みきちゃんがセッティングする方が多いもんなぁ。私は幸せものだぁ。
レンズはええねんけど、腕が悪いからどうなることやら・・・
by uridamom (2006-11-23 07:29) 

uridamom

★tak mamaさん★
ありがとう! 写真、キレイに撮れるように腕を磨きます。
ブログお引っ越ししたのね。 PWが書いてあったので念の為、消しておきました。
私書箱にメール送っています。見てくださいね!
by uridamom (2006-11-23 07:30) 

uridamom

★あ~くん★
初めてトミーと出会ったときはあ~くんはアメリカにおったから、どんな人なんやろう??ってすごいワクワクしてたよ。
ほんとに、仲の良い兄弟、親思いの兄弟だよね。これからもよろしくね!
by uridamom (2006-11-23 07:30) 

uridamom

★myukieさん★
夫婦どちらかがしっかりしていればいいとはいうものの、こういうことは旦那に決めてほしいなぁって思うのが女心ですよね。
私は、ほんとに任せっきりなので、幸せ者かもね。
by uridamom (2006-11-23 07:30) 

uridamom

★natsuちゃん★
うふふ~。natsuちゃんの旦那さんやったらこのレンズのこと、なんか言ってくれると思ったわ~。今度使い方教えてもらおうかしら。
ダイはわりとお利口に暴れてたみたいやけど(どっちやねん!)、服まで汚れるウ○チをしてしまったみたいで、とってもご迷惑をかけてしまったのよ。。。服まで汚れるなんてめったにないんだけどねぇ。。。
by uridamom (2006-11-23 07:31) 

uridamom

★yukeiさん★
今回はお料理というより雰囲気を楽しんできましたよ。
初め、この記事の題名「いい夫婦イヴ」にしてたんです(笑)
話しかけるなんてとんでもないですよ。8人ぐらいでめっちゃ盛り上がってましたから、、、
by uridamom (2006-11-23 07:31) 

みか

結婚記念日にスターに遭遇かあー、いいなー。サンタモニカには補習校があるので毎週行ってるけど、おしゃれなスポットには縁がない私。そういえば、ハリウッド近いものねえ。うちは来年で12年です。去年は日本とアメリカで離れ離れ、10周年だったのに。今年はゴルフと飲み会、土曜日だったのに。と、最近ろくな記念日を過ごしてないので、来年こそこんな素敵な記念日を迎えたいなー。
by みか (2006-11-23 13:50) 

Kaaka

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます☆
13年ですかぁ。。。すごいですね。いつまでも仲良しで楽しいゆらちゃん一家。
ご夫婦が仲良しだと、子供達もいつも笑顔でいられますもんねぇ~
それに、なんですのん?旦那さんのこのサプライズだらけのプレゼント
レストランもすごいセレブっぽいですし、何より私は一番心のこもったカードが素敵でウラヤマシイほど良い旦那様ですね。
うちなんて、今までな~んにもありませんし、カードや手紙すらもらった事あ~りませんよ(笑)も一眼レフ???もぉ~これは、ブログで良い写真を載せなきゃですね。色々まだまだ話したりないので、この続きはまた週末に!!
ゆらちゃん、素敵な記念日でしたね。うぅ~幸せ者っ!!(^^)
by Kaaka (2006-11-23 15:10) 

uridamom

★みかさん★
昨日は本当にお世話になりました。こんなステキな結婚記念日を過ごせたのもみかさんが子供3人の面倒を見てくれたからです。ほんとに、ありがとうございました。
来年で、12年ですか? ぜひぜひお子さまを預からせてください。そして、オシャレなところでディナーを楽しんできてくださいね!
by uridamom (2006-11-23 15:50) 

uridamom

★Kaakaちゃん★
ありがとね! すっごいセレブ気分やったよ。食べるものは高級過ぎて、私にはどれが美味しいかわからなかったわ。
うちの主人、デッカイねんけど、やってくれることは細かくてとってもよく気がつくのよ。私もカードが一番嬉しかったかな。
プレゼントが一眼レフのレンズってのがおもしろいけど、頑張って使いこなすわ。
ほんま、しゃべることいっぱいあるよね! また興奮して寝られへんかったりして・・・
by uridamom (2006-11-23 15:51) 

miibi

結婚記念日おめでとう!!
だんな様すごい!にくい演出だね~素敵だわ(〃 ̄▽ ̄〃)
美味しそうなお料理もさることながらプレゼントにカード・・・
泣けるね~
来年は何かだんな様にもプレゼントを・・・
by miibi (2006-11-23 17:52) 

uridamom

★miibiさん★
あっ。みんなそこは突っ込まなかったけど、さすがmiibiさん。
カードすら用意してなかった自分、かなり焦ったよ^^;
来年はちゃんと用意しますわ・・・
by uridamom (2006-11-24 02:34) 

REX

結婚記念日おめでとーう♪♪
やーん、いいなぁ~!ダンナ様、ニクイわぁ~~!!
お料理も美味しそう!スープはキノコかなぁ?メインはラム?子牛かな?(羨ましくって、根掘り葉掘り)

ゆらさんのダンナ様って日本の方だよね?カードまでつけてくれるなんてガイコクジンのようだわ!ウチもお食事&プレゼントはしてくれるけど、カードは付き合ってから数年しかついてなかったよ(しかも、カードをつけるものだ!と言って無理やりつけさせた)。やっぱこっぱずかしいみたいで(笑)
ステキなご主人とこれからも仲良くね~~!
by REX (2006-11-24 12:46) 

uridamom

★REXさん★
ありがと~。一番上のやつね、スープじゃなくって、牛カルパッチョの白トリュフクリームソースがけ・・・ってやつなのよ。これももちろん初めて食べたから美味しいかどうかがわからないよ。。。(笑)
メインは子牛です。正解!
うちのパパは、ばりばり大阪弁の日本人ですよ~。昔からカードとかはマメに用意してくれてました。私はすっかり忘れてたけどね~。。。
by uridamom (2006-11-24 18:12) 

ちじゅごん

13回目の結婚記念日、おめでとうございます!!!
連夜、かなにてこずっているうちにすっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい。

13年か~家は来年の3月で8回目。今年はすっかり忘れていて、ゆうまんに指摘されるありさまでした・・・ハンセイ。

それにしても、なんて素敵な素晴らしい結婚記念日だろう~。あこがれちゃいます。ご近所のお友達もお子様達を見ていてくださるなんて、粋ですね。
そして、パパさん!かっこいい~。ほれなおしちゃいますね。
カードなんてもらったことないです!!
by ちじゅごん (2006-11-27 01:12) 

uridamom

★ちじゅごんさん★
ありがとう!!! 最近、かなくん大変そうだもんね・・・
ちじゅごんさんのところは来年で8回目か~。今年はかなくんのお世話で忙しかったんだもん、忘れても仕方ないよね~。
来年こそは、何かカードでも!(って私もやけど)
by uridamom (2006-11-27 15:18) 

みほ

すごい粋な計らいやねえ~パパさん!かっこいー!
なんか泣いてる所が想像できるわ、かわいい奥さんやねえ!!!
これからも素敵な夫婦でいて下さい!
by みほ (2006-12-01 01:57) 

uridamom

★みほちゃん★
いやいや、かわいい奥さんだなんて、テレるやん。いっこも可愛くないのに。
夫婦共々、今後ともよろしくお願いいたします。
by uridamom (2006-12-01 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。