So-net無料ブログ作成
検索選択

サンクスギビングパーティ パート1 [アメリカの日常]

Thanksgiving Day Partyに行ってきました。

毎度のことながら、すごいお料理にびっくり!! 数え切れないぐらい品数がありましたよ。

ターキーもすごく美味しそうに焼けててに堂々とテーブルに乗ってたよ~。

       

 

 

私は簡単にこんなものを持っていきました。

       

ただのゆで卵ですが、いったん黄身を取り出しマヨネーズを和えました。

 

デザート

       

ロールーケーキ。 今日はデコレーションしてみました。

 

まだ1日目。あと2回パーティがあります。

お願いやから、私の食欲、誰か止めて~~~~~~~!!

 

 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

miibi

うわぁ~いいなぁ~~~~パーティーがいっぱいあっていいですね!!!
美味しい物もいっぱいみたいでなんとも羨ましい[影]ω ̄)ジーー

ゆで卵のやつ私もするよ~黄身にタラコ混ぜ込むと更に美味しくなるよ~
それで上にイクラ3粒ぐらい乗せるの!我が家のパーティーメニューです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  

ロールケーキすっごい可愛い!!!!ちょっとデコレーションするだけで高級感アップだね!
パーティーにもってこいだね!
まだまだパーティーは続くんだね!美味しい物いっぱい食べてね~
by miibi (2006-11-24 21:34) 

natsu

おぉ!早いアップやね~!!私もお呼ばれ先でターキーを食べてきたけど、うまく写真が撮れなかった気がするわ~(ノ_・。)  ゆらちゃんが持参したゆで卵、これまたかわいいね~。黄身だけを残してキレイ~に2つに割るのって大変そうで私には真似できへんわ~。ロールケーキもデコレーションしてもらって売り物みたいになってるやん!すっごいわ~!!
さあ、今日もパーティーやし、日曜日もパーティーやもんね。張り切ってまいりましょう!!(そんでもって私の食欲もまた止まりません…。これまでのダイエットは一体…--;)
by natsu (2006-11-25 04:11) 

uridamom

★miibiさん★
タラコを混ぜたらおいしいんや~~。見たレシピにはカレー粉を混ぜるって書いててんけど、ちょっと怪しいなぁって思って、入れなかったんよ。タラコやったら、イケルわ!今度やってみるわね~。ありがと。イクラは3粒だけやね。了解!!
ロールケーキ、デコしたらちょっぴりかわいくなったけど、持ち運びがちょっと難しかったわ。専用の箱かなんかあったらよかってんけどねぇ。
by uridamom (2006-11-25 08:59) 

uridamom

★natsuちゃん★
昨日、パーティから帰ってきたんが1時ごろやってんけど、目ギンギンやったんで、すぐにアップしておきました。ゆで卵、↑のコメでタラコを混ぜたらいいって教えてくれたんで、今度はタラコ入りに挑戦したいとおもいま~す。
ロールケーキ、売り物みたいだなんて・・・ほめすぎっ! 

そうそう、これまでのダイエットはね、無駄やったってことやで~~(はっきり言い過ぎ?)ぐふふ。。。
ほな、セカンドステージ行ってきま~す。
by uridamom (2006-11-25 09:00) 

みき

すごいお料理やなあ・・・ほんま毎回、感心します。
ロールケーキもほんますごいわ。
ただ、胃の疲れが心配です。
ゆで卵、いただき!!
今晩、お友達とうちで晩御飯食べます。
たらこも混ぜてしてみるわー
by みき (2006-11-25 09:51) 

REX

うっわ~~、凄い!いいなー、パーティー三昧!!
ターキーも美味しそうに焼きあがってるねぇ♪

ゆで卵の前に作った事あるけど、以外に面倒だよね。なのに、こんなに沢山、頭が下がります・・可愛いし美味しいよね。。私もT-REXのクリスマスパーティーに持っていこうかな?miibiさんのタラコアイディアもいただきー♪

パーティーあと2個!また美味しそうな画像待ってる!!
by REX (2006-11-25 11:25) 

uridamom

★みきちゃん★
なるべく食べないようにって思うけど、やっぱり全部の料理一口ずつでも食べたいしなぁ。朝と昼を抜いたらええねんけど、これが不思議とおなかすくんだな。恐いわ。
たらこ混ぜしてみて~~!!またどんなんやったか教えてな!
by uridamom (2006-11-25 16:11) 

uridamom

★REXさん★
ターキー、1年目はなんとなく食べられなかったんだけど、今はおいしく頂いてます。
ゆで卵ね、ほんと面倒だったわ。一つずつ絞るのが結構固かった。もうちょっとマヨを入れたらよかったのかなぁ。
miibiさんのタラコ混ぜ、美味しそうだよねぇ。REXさんも作ってみて~!
by uridamom (2006-11-25 16:13) 

link122

ロールケーキ上手にクリームぬれてる!
なんかスゴイクリスマスぽい。

家はターキーではなくハムを用意したよ、
とにかくいろんな物用意するのに大忙しで
写真撮るのすっかり忘れてたよ...

今日はショッピングに行きヘトヘト、スゴイ人だったよ!
by link122 (2006-11-25 16:17) 

uridamom

★link122ちゃん★
ショッピング、とんでもないけど、もう行けないわ。だって人いっぱいだもん。
今日、急にどうしてもラルフスに行かないといけなくって、行ったんだけど、すんごい人!!みんないっぱい袋持ってたよ。。。

ハムも美味しいよねぇ~。今日のパーティでもハムを食べてきたよ!
パイナップルと一緒に食べると最高!
by uridamom (2006-11-25 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。