So-net無料ブログ作成
検索選択
自己紹介・登場人物 ブログトップ

はじめまして~!! [自己紹介・登場人物]

こんにちは! ADORABLE CHILDREN ブログへようこそ。

初めて訪問してくださった方により分かりやすくこのブログを読んでいただく為、

ちょっとばかし、紹介していきます。

<登場人物>

ダイキチ or ダーキチ(2005年1月生まれの男の子)

リッキー or リースケ (小学校2年生 男の子)

ウーティ  (小学校5年生 女の子)

パパ    (馬年生まれの B型)

ママ    (亥年生まれの A型)

 ニックネームは YULA です。 (これも単純やけどね)

 しかーし、
 ーティ と ッキー と イキチ の ママだから、uridamom
 後で名前変えられると思ってたので、登録時適当につけました。
 ややこしくて失礼~。このブログが容量一杯になったら、
 YULAに変えるわ~。

 

よく話題になる人達・・・

姉 (3つ上の実姉)

タッキー (姉の長男 小学6年生)

 

<住んでるところ>

カリフォルニア州 ロサンゼルス

もうかれこれ5年になります。

あと1年~2年、駐在生活は続きそうです。

 

<年表>

1971年 次女として生まれる。
       母方いとこ9人中9番目。
       それはもう可愛がってもらっ・・・・た(とおもう?)
       

1975年 幼稚園入園
       「あめあめふれふれかあさんが~ じゃのめでおむかえ
        うれしいな~♪」
       この歌が大好きで、ホント雨だったらお母さんが迎えにきて
       くれると思っていたけど、実際はそんなに甘くなかったような。。。

1978年 小学校入学 
       とにかくめちゃめちゃ泣き虫。
       2年生からキックベースボールを始める。
       結構うまかったみたいで、はやいうちからレギュラーに
       してもらってたかな。(キャッチャーやったけど(笑))

1984年 中学校入学
       バレー部に入ろうと思って見学に行ったら、その日はバスケ
       が練習中。その中の1人の先輩(女性)に一目ぼれ!
       即、バスケ部に入部決定!
       風紀委員や体育委員、生徒会副会長までやってた。

1987年 高校入学
       入学式のその日から、バスケ部に入部。
       当時のバスケ部は3年生1人、2年生4人。
       たまたま同じクラスになった友達などをバスケ部に誘って、
       18人も1年生が入部→最終的に残ったのは12人。
       体育祭・文化祭などの団長なんかもやったりした。
       こんなん好きやったからなぁ。人前でしゃべるのん大得意やった。
       今はもうめちゃめちゃ緊張するけどね~。
       この頃、女子に大モテ。 
       あの頃、私と一緒に撮った写真、大切にしてくれてるんやろうか?

1990年 就職

1993年 結婚 (早いよな~)

1995年 長女 1998年 長男 を出産

2001年 渡米

2005年 次男を出産

 

<好きなもの>

バスケットボール 
 体育館が好き。バスケをずっとしていたい。

TUBE
 声を聞くだけで涙がでてくるわぁ~
 でもコンサートは1回しか行ったことないの・・・

<キライなもの>

虫全般 特に爬虫類 

メロン  何度挑戦しても食べられません。

 

 

また思いついたら追加していきます。

 

こんな感じですが、もしよかったら遊びにきてくださいね~。

 


nice!(0)  コメント(0) 
自己紹介・登場人物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。